何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 53
    • mimo12
      18/03/12 04:39:56

    >>49
    チャリとか釣りってなんなの?
    いい加減にして
    だらしがないじゃなく普通なら私もこんなに悩みません!
    靴下をコタツや布団の中で脱ぎ捨てて言われるまで片付けない
    鼻くそほじったティッシュをすぐ側にあるゴミ箱に捨てないで広げたまま食事するテーブルに置きっぱなし
    脱いだ服は全部裏返し、ポケットには毎回と言っていいほどなにか入ったまま洗濯カゴに入れる
    学校で使う必要な物を何かひとつは忘れる、持って帰ってくるものも忘れる
    時計を腕につけてるのに週に2回以上門限破る
    お菓子はダイニングテーブルで食べるように言ってるのにコタツで横になりながら食べるからコタツ周りはいつも食べカスだらけ
    自分が散らかした物を指摘されれば妹や弟のせいにする
    お風呂上がり廊下床はびちゃびちゃ、風呂の中は流さないから床がヌルヌルで髪の毛も散らばったまま
    トイレでオシッコは流さない、便器の上にオシッコかかった状態のまま出てくる、トイレットペーパーで股も拭いてないでパンツはシミだらけ
    まだまだ書ききれないほどだらしがない所たくさんあって書いててイライラしてきます
    ただコタツでゴロゴロしてるだけならいい!
    長女が散らかしたりゴミ出したら毎日毎日私が後始末しなきゃなんないの!
    娘はお母さん好きって言うけど好きなら何か一つでもやって私が笑顔でいれるようになってくれてもいいんじゃないの!?
    娘も私を嫌いならまだ楽だよ
    次女や息子の事も好きだけど毎日長女の事しか考えてない
    家の中数歩歩くとゴミ!汚れ!靴下!パンツ!と家にいるのも嫌になる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ