骨盤矯正って意味ないの?

  • 病気・健康
    • 59
    • ラッコ
      18/03/17 12:36:00

    皆さんコメントありがとうございました。
    結果から言うと通院をやめようかと思います。
    以下長文です。

    あれから二日に一回ペースでマッサージ、電気治療、骨盤矯正に行きました。
    もともと気のいい女性の方が担当だったのですが途中から院長(中年男性)に変わって、最初はまぁ普通に良かったのですが途中からだんだん
    奥さんの愚痴を言ってくるようになってそれが不快になりました。
    やれ「あいつとなんで結婚したんだろう」やれ「あいつと俺は合わないんだ」
    挙げ句の果てに子供の愚痴まで言い出して
    マッサージ、電気治療、骨盤矯正自体は悪くないのかもしれませんが、院長の話の内容に不快に思うようになりました。
    そして最後に偶然というか事故だと思うのですが下着を上にグイッと引っ張られてお尻に食い込ませるようなことをされて、
    本当にこれは偶然だとは思うのですがもう顔から火が出るほど恥ずかしく生理的に無理になってしまって
    骨盤矯正の回数は残っててもったいないですが、通院を辞める決意をしました。

    皆さんのいろんな話を聞けて良かったです。
    お伺いした家でできるストレッチなどもしています。
    なんだか予想と違った通院の辞め方でした笑

    ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ