尾田栄一郎、冨樫義博、岸本斉史、井上雄彦、空知英秋←この5人の誰が一番天才だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 08:21:34

    尾田栄一郎(ONE PIECE)

    これかな、幅広く支持されてると思うし、楽しんで描いてそうなイメージ。イメージだけね

    • 0
    • 18/03/12 01:45:43

    尾田栄一郎(ONE PIECE)

    そりゃあ、ONE PIECEが一番でしょ。
    選択肢にある作品全巻手元にあるけど、泣けるし笑えるし共感できるし、感動するし、感情移入出来る…などの色んな感情を覚えるのはONE PIECEだけだった。
    伏線もたくさん用意されてるから、新刊が出て買って読み終えたら本棚に並べて、また過去の巻を手に取って読み返したり…何回読んでも飽きないと思える作品。

    他の作品は淡々と読み進めて、一度読み終えたらもう良いや的な感じ。
    邪魔だから売っても良いかなとすら思える。

    • 1
    • 18/03/11 23:55:40

    尾田栄一郎(ONE PIECE)

    • 0
    • 18/03/11 23:50:38

    尾田栄一郎(ONE PIECE)

    この人も別格だと思うけど。
    漫画読まないが作品名と作者が出てくるのこの人だけ。

    • 1
    • 18/03/11 23:32:55

    尾田栄一郎(ONE PIECE)

    アド栄一郎

    • 2
    • 18/03/11 23:30:29

    尾田栄一郎(ONE PIECE)

    ハンターハンタークソつまらん

    • 3
1件~6件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ