安定期 しっかりご飯食べて無い人いる?

  • 妊娠・出産
    • 6
    • ライオン
      18/03/11 22:39:04

    元々の食生活でもそんなにたくさん食べてなかったとかなら大丈夫じゃないかな。

    あとは、妊娠によって運動とか少なくなってたら消費カロリーは減るしね。
    摂取カロリーが減って消費カロリーそのままだと立ちくらみとかしてくるから自分でも食べなきゃなってわかると思う。

    元からそんなに運動もしてなくて(仕事含め)こどものためにとガツガツ食べてると、血液検査とか尿検査ひっかかる妊婦になってくる。
    そしてそういうタイプの人は産後もそんなに痩せない。

    ストレスなくが一番だし、赤ちゃん元気なら安心していいと思うけどね。
    しょっちゅう血液検査なりはするのだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ