ポールダンスをやってるママどう思いますか?

  • なんでも
  • ハムスター
  • 18/03/11 09:38:12


子育ての合間にポールダンスをやってます。
ヨガと筋トレは体を柔らかくしたり鍛えるために毎日家で行ってる程度です。
22歳の頃から趣味で始めて結婚して子供を産んだ今でも続いてるのですが、あるママ友にあの人ポールダンスやってるの?エロダンスでしょとか陰口叩かれて凹んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/11 11:20:49

    ポールダンスは筋肉良く使うしエロいだけでは成立しない意外とハードだと思う

    • 3
    • 39
    • カンガルー
    • 18/03/11 11:10:02

    自分が好きでやってる事だから
    人に何と思われようが何と言われようが気にしなくていいんじゃないの

    • 0
    • 18/03/11 10:36:18

    すげー筋肉だと思う。そんな簡単にできないよね。うんていにぶら下がるだけで必死だわ。

    • 1
    • 18/03/11 10:34:25

    >>33
    これなら納得
    マツコ会議でよくでるようなエロさ満点な場所と、服装だったらちょっとひく

    • 0
    • 18/03/11 10:33:51

    痛そう。太ももとか痣できるんでしょ?
    でも鍛えられそうだしかっこいいよね。
    私はベリーダンスしてみたい!

    • 0
    • 18/03/11 10:28:28

    ポールじゃなくて
    カーテンみたいなのでダンスする人は
    三代目ツアーで見る綺麗だよね

    • 1
    • 18/03/11 10:25:05

    >>33なんだろこのおもしろさwじわじわくるw

    • 2
    • 33
    • モルモット
    • 18/03/11 10:22:35

    この程度でしょ??

    • 2
    • 32
    • モルモット
    • 18/03/11 10:18:43

    主の写真のチョイスが悪すぎる。わざと??
    最近は人気の習い事だってテレビでも紹介されてたし、子供もやってるよ。

    • 1
    • 18/03/11 10:08:09

    >>28教養ある人はヒトゴロシの練習なんて絶対言わないw

    • 0
    • 30
    • ハムスター
    • 18/03/11 10:07:25

    当時はデブで元いじめられっ子でした。とにかくネガティヴ思考で自分に自信が持てなくて悩んでいた時にポールダンスの存在を知りました。 教室に通っていくうちに自然と体型が引き締まり見た目もだいぶ垢抜けて180度別人のように変わったと言われるようになりました。その頃に出会ったのも今の旦那です。私自身もポールダンスをやってる時間が一番楽しいと感じていたので13年くらい続けてます。現在35歳で8歳と5歳の双子がいますが子育ての合間にポールダンスをやってます。
    でも人によっては悪いイメージを持つこともあるのですね。 趣味の一環なのでとりあえず気にしないことにしました。 皆さんコメントありがとうございました。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 09:59:17

    凄い!格好いい!スタイル良さそうだし羨ましいよ!
    私は中学と高校の部活で弓道やってて、今も毎日のように道場に通ってるんだけど、ママ友にヒトゴロシの練習してる、って言われたよ。
    悪口言う人は言う。気にしてたらきりが無い、って自分に言い聞かせてるよ。

    • 0
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 09:53:18

    陰口叩かれる筋合いないと思うけど、オープンにしないでほしい。
    育児通じた関係にすぎないのに、うちの子供(男女)が興味持ったら最悪だよ。

    • 4
    • 18/03/11 09:51:45

    ポールダンスすごいじゃん!
    イメージだけどインナーマッスル鍛えられそうだから太らなさそうだし、体動かした方が健康にもいいよね。
    私運動神経なさすぎるから憧れるよ。

    • 1
    • 18/03/11 09:48:03

    すごいね。
    まずぶら下がるとこから無理。

    • 1
    • 18/03/11 09:47:55

    写真はちょっとどうかと思うけど、ポールダンス自体はカッコいいと思う!
    かなり筋肉必要だし、運動神経よくないと出来ないよね。羨ましい。

    • 0
    • 18/03/11 09:46:49

    >>4
    変な人

    • 1
    • 18/03/11 09:46:21

    友達になりたい!かっこいいよ!
    私はバレエやってるよ。
    何のために?ってバカにされたこともあるけど、米倉涼子のスタイルを目標にしてるから気にしてないよ!
    毎日家でストレッチしてるって話したら、結婚して子どもいるのになんで?男探してるの?って聞かれたよ。価値観が違うんだなと思ってある意味参考になった。

    • 1
    • 18/03/11 09:45:51

    他人のことに興味ないよ
    ふーんって感じ
    嫌なママ友だね

    • 0
    • 18/03/11 09:45:37

    子供は男の子?
    思春期になった時にどう思うんだろう
    本人は気にしなくても友達に変な目で見られそう

    • 0
    • 18/03/11 09:45:02

    >>4何目線(笑)?本当、偏見だよ。

    • 1
    • 18/03/11 09:44:53

    ポールダンス!カッコいい!
    まわりの事は気にせずにね

    • 0
    • 18/03/11 09:44:10

    >>4あなた、俗に言うむっつりスケベだな。

    • 2
    • 18/03/11 09:44:02

    牧野ステテコみたいで素敵

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 09:43:38

    筋力とか結構必要なんでしょ?
    夫婦でポールダンスしてる人がテレビに出てたけど、パフォーマンスが凄くてかっこよかった。

    • 0
    • 18/03/11 09:43:26

    すごいと思う。ポールダンス筋力ないと無理だよね。
    何やっても陰口言う人はいるから気にしないで

    • 0
    • 18/03/11 09:43:08

    ポールダンスできるなんてすごいじゃん。エロダンスとか言ってるママ友はただの変態だから無視していいよ。

    • 2
    • 18/03/11 09:42:58

    性格が悪い人は、何を聞いても否定したり、悪口しか言わないよ。

    別に誰かに迷惑をかけてるわけじゃないんだし、気にしなくて良いかと。

    • 3
    • 18/03/11 09:42:50

    な、何を目指してるのかなって。

    • 2
    • 18/03/11 09:42:49

    >>4凄い偏見だね。
    50代前後の人?現代のポールダンス、見たことある?

    • 2
    • 18/03/11 09:42:04

    かっこいいなって思う。スタイルも良さそうだよね!

    • 0
    • 18/03/11 09:41:42

    >>4

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 09:41:20

    すごいと思う!
    お友達になりたい

    • 0
    • 5
    • ハムスター
    • 18/03/11 09:41:11

    どうやって見せるんですか? 自分から動画撮って見せるまででもないような… なんかダンスやってる私ってかっこいいでしょとか嫌味に思われるのも嫌なので汗
    イメージとしてはこんな感じです。

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/11 09:41:03

    陰口?事実でしょ?あんな下品なもの普通の主婦はやらないよ。ストリッパーとか売春婦がやってるイメージ。

    • 1
    • 18/03/11 09:40:46

    なぜポールダンス?

    • 0
    • 18/03/11 09:40:45

    かっこいい!
    登り棒全く登れないから、憧れます。

    • 0
    • 18/03/11 09:38:59

    一度見せてみたら良い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ