幼稚園卒園式に祖父母

  • 旦那・家族
    • 10
    • イヌ
      18/03/10 19:13:55

    外で待ってて孫に「卒園おめでとう」ってミニブーケ渡してるおばあちゃんならいたよ。
    外だとまだ寒いかもしれないけど、待ってるだけならいいかも。

    小学校の入学式は、祖父母の出席はご遠慮くださいって言われてるって旦那さんにも伝えて、家で待ってもらって後で食事会がいいよね。

    私は、「おばあちゃんが出席するなら、私は出席する必要ないよね。おばあちゃんが保護者がわりだってことでしょ」って言ってそういう行事には、出席させてない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ