いじめをやる人の顔

匿名

コビトカバ

18/03/10 12:39:16

今まで出会ったいじめっ子。芸能人やキャラクターで言うとどんな顔だった?
大人でも子供でも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 イルカ

    18/03/10 12:39:35

    熊田曜子

  • No.2 懐かしの

    18/03/10 12:41:21

    ペニオク

  • No.3 イルカ

    18/03/10 12:41:24

    横澤夏子みたいなタイプ

  • No.4 ネコ

    18/03/10 12:41:36

    一重のブス

  • No.5 ゴリラ

    18/03/10 12:47:39

    perfumeのゴリラよりゴリラ顔

  • 広告
  • No.6 アルパカ

    18/03/10 12:49:15

    この人そっくり

  • No.7 ネコ

    18/03/10 12:52:54

    顔に出るよね。

  • No.8 パンダ

    18/03/10 12:56:40

    あちらのお国の顔の人はだいたいきつかった。
    ねちっこいイジメ。

  • 広告
  • No.9 ラッコ

    18/03/10 13:43:47

    猿みたいな顔

  • No.10 リス

    18/03/10 13:44:39

    ニヤつく

  • No.11 オカピ

    18/03/10 13:44:54

    目がちっこくてぶりっ子ブス
    母子家庭で育ってた笑

  • No.12 ゾウ

    18/03/10 13:45:53

    アイドル顔だけど(ちょっと残念)・・って感じのどちらかというと可愛らしい人。

  • No.13 シャチ

    18/03/10 13:46:18

    魚みたいな目。大きめのタレ目。

  • 広告
  • No.14 ウサギ

    18/03/10 13:58:09

    可愛くないよね。

  • No.15 ウサギ

    18/03/10 14:05:36

    アゴがしゃくれていたり豚鼻だったりでかいホクロがあったりどこか自己主張が強い残念顔

  • No.16 イルカ

    18/03/10 15:19:35

    >>11母子家庭育ちの女ってほんとイジメっ子根性抜けてないよね、ママ友イジメとかも余裕でやる

  • No.17 ネコ

    18/03/10 15:20:34

    >>16同感

  • No.18 シャチ

    18/03/10 15:23:36

    山﨑ケイ。

    二人組にいじめられたけど二人ともそっくり。

  • 広告
  • No.19 ウズラ

    18/03/10 15:24:51

    ストッキング被って上に引っ張ったような顔だった。
    ナンチャンや広瀬香美みたいな感じ。

  • No.20

    ぴよぴよ

  • No.21 イルカ

    18/03/10 20:12:10

    目つきが冷ややかで意地悪そうな顔つきしてる。
    唇は薄い感じが多い。

  • No.22 カピバラ

    18/03/10 20:12:56

    目が細めで唇が分厚くて鼻が豚鼻

  • No.23 ワシ

    18/03/10 20:14:12

    目が細い名前が左右対称

  • 広告
  • No.24 カピバラ

    18/03/10 20:15:33

    目がシジミ目でロンパリ。

  • No.25 ゴリラ

    18/03/10 20:16:05

    根暗。目が笑ってない。

  • No.26 トラ

    18/03/10 21:32:07

    ほしのあきを意地悪そうなにした感じ

  • No.27 リス

    18/03/10 22:26:59

    ベース型の輪郭、キツネ目、出っ歯、ニキビ面

  • No.28 アルパカ

    18/03/10 22:37:42

    (-.-)こんなかんじ

  • 広告
  • No.29 ジャイアントパンダ

    18/03/10 22:39:19

    ギャル曽根に似てる

  • No.30 リス

    18/03/10 22:41:11

    目が細くて常に無表情。冷たい感じ。

  • No.31 カピバラ

    18/03/10 22:56:16

    マックスむらいが悪そうになった感じ

  • No.32 泣き虫

    18/03/10 22:56:58

    >>30
    ううっ、それ私です。
    でも、どちらかというと、いじめられる方。

  • No.33 イヌ

    18/03/10 22:58:15

    いくつか朝鮮顔の特徴があって笑える。

  • No.34 オカピ

    18/03/10 22:59:36

    目がつり目で細く唇はへの字。しゃくれ顔

  • No.35 イルカ

    18/03/10 23:00:33

    桐谷美玲みたいなきつね顔

  • No.36 ゾウ

    18/03/10 23:01:18

    不細工でオネエ顔 声は低い でもぶりっ子だから本当にオネエみたい

  • No.37 ラッコ

    18/03/10 23:01:21

    蛇顔

  • No.38 ニワトリ

    18/03/10 23:02:17

    出っ歯

  • No.39 モルモット

    18/03/10 23:02:37

    田村淳

  • No.40 クマ

    18/03/10 23:03:40

    ウケる。ママスタ民ってイジメられてた人ばっかなの?

  • No.41 アルパカ

    18/03/10 23:04:02

    目ヂカラ

  • No.42 シャチ

    18/03/10 23:04:21

    肌と髪が荒れてる
    生活に余裕がなさそう

  • No.43 ウサギ

    18/03/10 23:05:56

    チビ、ショートカット、小デブ、ファッションセンスなし、目がしじみ、顔関係ないのも入っちゃった。

  • No.44 キリン

    18/03/10 23:06:10

    藤本美貴

  • No.45 ニワトリ

    18/03/10 23:06:14

    >>40 そういう発想初めて
    クラスでいじめしてた子をコメしてるだけ
    みんなが皆、自分にあてはめてないよ

  • No.46 ゾウ

    18/03/10 23:06:17

    なんか目元と雰囲気でちゃってるよね

  • No.47 チーター

    18/03/10 23:07:06

    ちび太い
    団子鼻 肌がガザガサ

  • No.48 コアラ

    18/03/10 23:13:16

    イジメする人間なんてみんな陰湿そうな顔してる

  • No.49 ライオン

    18/03/10 23:13:38

    いい歳して金髪ヤンキー崩れ。
    おっとり穏やかそうなシジミ目一人っ子娘ママ。
    ボス的存在の右腕的存在。常に群れてて家族で親しくしてる親子。
    ボス的な子はキツネ目で頭良い、右腕的存在は目がくりくりした下膨れで頭は悪いけど口達者。

  • No.50 ネコ

    18/03/10 23:36:06

    大抵ブスだよ

1件~50件 (全120件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。