神奈川の内申

  • 中学生以上
    • 13
    • パンダ
      18/03/10 15:58:32

    神奈川で受験経験者です。
    学年末に内申緩めてくれるっていうことはないんじゃないかなあ。
    親としては、うちの子がんばったからもう少し内申あってもいいのにと思ってもまわりもがんばっているから大きな内申アップってないのかも。

    学校の評価の付け方とかの紙をうちの学校は毎年配布されていました。それを意識している子と意識なしな子だと成績はやっぱり違うと思います。テストは苦手だけど内申美人もいるし。

    うちは、男子だけどやっぱり内申が低くて苦しかったです。やっぱり、意欲の評価は大切。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ