【総合】メルカリチャンネル

  • なんでも
    • 6839
    • 現和
      19/12/13 23:52:06

    ハンドメイドは作る側にしてみれば大変なので、お高くしたいのは分からなくは無いですが、自分の作品を購入してくれて喜んでくれたら嬉しいですよね。
    ハンドメイドしてる人はほとんど赤字だと思いますし、普通に判断出来る人は売れ残ってるよりお値下げしますよね。
    発達障害も持っているようなので、周りが何言っても理解出来ず、聞き入れないと思いますよ。

    古い考えや偏見かもしれませんが、ネット社会なので親御さんが、可愛そうに思います。
    障害を持ったお子さんを持った親は、親御さんの方が悩んだり苦しんでるので。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ