旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1344
    • とけい
      18/10/01 12:28:09

    >>1341

    お久しぶりです

    どちらにも違う苦しみがあるんだと思います。
    ママスタを見ていると、羨ましくなります
    たまに卑屈になってしまいます

    今、旦那の障害年金と私のパートで生活をやりくりしてて贅沢も出来ないし、毎日が忙しくすぎていきます
    正社員になりたくても、旦那を病院に定期的に連れて行かないと行けないし、ヘルパーを呼んだら、それだけでお金がかかります

    旦那は、小学生低学年ぐらいな感じです
    片麻痺ですが簡単な着替えは、出来る
    お風呂も入れるようになった
    レンジも使えるようになった
    食事も1人で出来るようになった
    時計もだいぶ分かるようになった
    1人で留守番も出来るようになった
    出来ることが増えてきましたが、難しい話は理解出来ません
    お金の事や子どもの事、私が悩んでいても気づいてません
    日に日にめんどくさくなって、旦那とそんなに話をしなくなった気がします
    疲れちゃうんです
    情は、あるけれど愛しているかと考えると愛していないような気がします

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ