旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 1339
    • さいだん
      18/09/18 09:47:45

    私も最近旦那を亡くしました。自死だったので、主さんとは違うんだけど‥前の日に家族でバーベキューして、すごく笑顔で楽しかったって。一緒にバーベキューした仲良しの家庭の旦那さんと釣りと、飲みに行く約束したーって言ってて。精神的に病んで通院していたけど、病院が合ってない気がして、病院変えよう、仕事休みもらって一緒に行こうと言ったら、そうだね(^^)って答えて。そしたら次の日の朝に‥私がもっとちゃんと旦那の気持ちに気付けてあげられたら、もっと早く病院変えてたら‥と後悔しかなくて。子供達が心配するから、なるべく普通に生活しようと思うけど、あまり友達にも心配かけたらいけないと思って強くならなきゃと思うけど、誰かに聞いてほしい、誰かに分かってほしいという気持ちで‥書き込みました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ