大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29483件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 12:53:38

    >>988
    「劣等感感じてる?」
    って受けとるそういう
    性格を見抜かれたんじゃね?
    ちっさい小自慢挟んで会話したりさ

    • 2
    • 18/09/13 22:18:30

    早くサッカー辞めろ

    • 0
    • 18/09/13 23:16:55

    タトゥーわざと見せてるけどイケてると思ってんの?笑
    恥ずかしいよ笑

    • 5
    • 18/09/14 07:38:02

    りつこきらいだわ。性格の悪さが顔に出てる。カラスみたいな顔してさ

    • 1
    • 18/09/14 07:44:26

    あき
    陰険メガネ猿

    • 4
    • 18/09/14 08:26:40

    >>992
    うわごめん、見せたかったわけじゃないんだなんかごめんー

    • 0
    • 18/09/15 11:06:34

    >>994
    301の女?
    私も嫌い!

    • 0
    • 997
    • サル年の射手座
    • 18/10/15 03:41:01

    いつまで監視してるの?

    • 1
    • 18/10/15 03:46:19

    近いうちに本当の闇が待ってるわい

    • 1
    • 18/10/15 04:21:21

    疫病神みたいなババアたね
    しんでもらいたい!

    • 1
    • 18/10/15 04:24:32

    ハッキリと顔を合わせて言いたいことがあるんだけど時間ある?

    • 0
    • 18/10/15 04:24:41

    ハッキリと顔を合わせて言いたいことがあるんだけど時間ある?

    • 2
    • 18/10/15 04:28:41

    >>998
    この女、ない言ってるの!怒

    • 0
    • 18/10/15 04:39:46

    聞きたいことがあるんだけどいい?

    • 0
    • 18/10/15 04:39:55

    聞きたいことがあるんだけどいい?

    • 0
    • 18/10/15 04:44:19

    はよしね金に貪欲ババー

    • 0
    • 18/10/15 05:22:15

    もう少し柔らかい性格になってくれたら付き合いやすいっす!

    • 2
    • 18/10/15 05:27:29

    高慢ちきとはあなたのことだな
    ハゲ隠しのどこぞの大統領のような髪型、御愁傷様です

    • 1
    • 18/10/15 05:31:20

    やっぱりあのババアは腐れてたな
    そのうちの誰からも相手にされなくなれ

    • 7
    • 18/10/15 05:37:24

    突き詰めるんじゃなく、逃げ道をつくりながら話しなよ。
    喧嘩を自分から仕掛けてるんだよ。
    あなたが彼にしてる事は犯罪にちかい。
    辞めなって注意すると必ず逆のことをする天邪鬼。
    それじゃあ幸せになれないし大切にしてもらえないのわかってるよね。
    そんななのに人の幸せは僻むよね。
    こういうのを本当のバカというんだなぁと思ったよ。
    やってる事の度がすぎてる。
    いい加減、意地張らないで精神科通いなよ。入院してた方が良かったんじゃない?

    • 3
    • 18/10/15 07:43:01

    お前がいなかったら幸せなのに。
    消えろクソブス

    • 10
    • 18/10/15 07:46:22

    村上の○○

    お前となんか知り合わなければ良かったよ
    大嫌い

    • 0
    • 18/10/15 08:49:19

    よかったね思い通りに使えない人がいなくなって笑ほっんと女々しい陰湿野郎だなこそこそ潰し作戦成功おめでとうー復讐されないように!ババーは怒らせたら何するかわからんよ笑

    • 4
    • 18/10/15 08:50:48

    嫌いすぎて、姿がみえただけで吐き気と頭痛がするようになりました。
    参観日とか、苦痛すぎる。

    • 13
    • 18/10/15 09:14:05

    あなたの後輩へのパワハラが酷すぎて、
    その板挟みに疲れて私は会社を辞めたのよ。
    早くお前も辞めろ!

    • 5
    • 18/10/16 09:08:38

    慰謝料養育費渡せよ。

    • 0
    • 18/10/16 09:09:01

    遺産わけろよ。

    • 2
    • 18/10/16 09:09:27

    天罰下れ

    • 2
    • 18/10/16 09:31:38

    汚いロン毛一年中下ろして婆さんみたいな服しか着ないババア2人組。
    デカイ顔でデカイ声でしゃべんな!つまらない話も悪口も建物中響いてるんだよ!
    姿は見えなくても腐りかけたその声聞くだけで吐き気する。

    • 6
    • 18/10/16 09:37:28

    あんたのうちの子も虐められて、親子に天罰がくだりますように!

    • 2
    • 18/10/16 09:38:03

    Rちゃん。
    近くに住んでいたときは、子供を預けあったり、運動会のお弁当も一緒に食べたり、ママ友をこえた友達だと思ってたけど、引っ越したらもう違うんだね。
    毎日仕事があるわけでもなし、LINE既読くらいできるでしょ?
    そっちの友達とはマメにLINEしているのは想像つくよ。
    八方美人なところも見え隠れしてたからね。やっぱりね。

    • 0
    • 18/10/16 09:41:38

    都合よくママ友ヅラしないでね。
    新体操も「通ってるだけ」と言いながらプライベートレッスン受けてるの知ってるよ?
    選手クラス目指してるのも知ってるよ?

    • 9
    • 18/10/17 08:18:15

    菊池千都 やり万 人の彼氏取る 嘘つき 今でも許せない。馬顔ブスばばぁ

    • 1
    • 18/10/17 11:34:16

    >>1021
    いるいる
    うちは勉強が大好きだからスイミングは気分転換なのって言ってるのは良いんだけど、その子供は真面目に頑張ってる子の邪魔したりコーチの言うこと聞かなかったりで、みんな困っている
    親は親で真面目に頑張ってる子達を必死だとか個人レッスン受けてるんでしょとか言ってるけど、我が子も定期的に受けさせてる
    気分転換な割りにコーチにつまらない事でクレーム出したり、我が子を有利にしようと掛け合ったり必死
    他の親達はコーチにお任せして子供達も練習真面目にしてるから上達してるのに
    もう勉強だけしとけよ!と思うけどなかなか辞めない

    • 0
    • 18/10/17 13:03:42

    あなた嫌いだわ~

    • 2
    • 18/10/17 13:43:08

    ブスは黙って仕事して

    • 5
    • 18/10/17 13:52:22

    はよ◯ねや

    • 0
    • 1027

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 15:13:41

    誰が仕事できるできないを気にしてるけど、そもそも私達の仕事って単純作業ですからwww できて当たり前なの。ここしか職場知らないと視野が狭くなるね。しかも社員経験も無いし。御愁傷様。

    • 4
    • 18/10/18 09:41:22

    まじうぜー

    • 0
    • 18/10/18 09:45:11

    バレてないって思ってるけど全てバレてるから。今は知らないふりしてるだけ。
    ちゃんと防犯カメラに残ってるから。

    • 0
    • 18/10/18 10:08:29

    その汚い下品な笑顔でこっち向かないで。不愉快。次の休み家族で遠出したら今度こそ返ってこないでね

    • 2
    • 18/10/18 11:04:19

    >>1030きもっ

    • 0
    • 18/10/19 20:28:09

    悪口噂話大好きなおじさん。
    気持ち悪い。も◯は◯。

    • 0
    • 18/10/30 08:06:00

    朝5時起き、ストパーかけて、小綺麗にしてからご出勤してるおばさんが、
    「あなた、マスターベーションしているの?」って平気で口走るの気持ち悪いし。
    これだから、介護やってるババアは下品なんだよな、ドン引き。

    • 0
    • 18/10/30 08:19:20

    嘘くさい笑顔バレバレだよ。だからと言って前歯隠すとすっぱムーチョのおばあちゃんになっちゃうしね。そんなスペックでよく邪魔しようと思うね笑チャレンジャーだね

    • 1
    • 18/10/30 08:32:33

    >>1034
    ごめん、笑ってしまった
    言われたほうは気持ち悪いしイラッとするよね

    • 0
    • 18/11/05 14:32:41

    あらかわさんへ
    動きたい盛りの子供放置しておしゃべりに夢中にならないで。危なくて仕方ないよ。あと、いつも遅刻か時間ギリギリの行動だよね。時間前行動って意味分かる?妊娠中だからって何でも許される訳じゃないからね。今のあなたはタチの悪い妊婦様にしか見えないよ。頼むから家で大人しくしてなよ。

    • 1
    • 18/11/05 14:43:33

    絶対許さないから

    • 0
    • 18/11/05 14:46:44

    孫がいる程の歳のくせにいつまでも娘気分で気持ち悪い〇〇子ちゃんw
    お母さんお母さんって亡くなった母親の事で毎日メソメソ泣き始めて面倒くさいよ、もう何年経ってるの?
    みんな辛いよねー悲しいよねーって共感するのもいい加減疲れてるんだよ。
    私はじめ親亡くした人なんて何人もいるんだからね!

    ホントは強かな女だって事もバレてるよ!
    一言が長くてゴメン笑

    • 1
1件~50件 (全 29483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ