大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 10:05:07

    佐藤はるか!藤井絵里!

    • 0
    • 19/09/22 10:05:30

    調子のるな!

    • 5
    • 9164

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 10:08:38

    調子に乗るなよ!お前はクビ。

    • 4
    • 19/09/22 10:33:26

    お祝いのお返しなかった

    • 3
    • 19/09/22 10:35:10

    今思えばそういう顔や雰囲気だね。
    あれな人って顔や雰囲気に出てるよね。

    • 5
    • 19/09/22 10:55:28

    生○○子www

    • 0
    • 19/09/22 12:16:43

    正社員の癖にパートと同じ時間に帰られると思うな
    仕事しろ

    • 3
    • 19/09/22 12:17:38

    わっかりやすい!!

    • 3
    • 19/09/22 12:33:50

    米村

    • 0
    • 19/09/22 13:24:30

    生稲晃子?笑

    • 0
    • 19/09/22 13:39:42

    その後鬱はどうなりましたか
    繰り返すので細かいこと気にしないように・・

    • 3
    • 19/09/22 14:59:01

    残業代もらえないってw
    請求すれば解決するのにw
    なんでなのw

    • 1
    • 19/09/22 15:02:26

    嘘つきな子供とそれを知らないお母さん。
    今は私達が我慢します。やられたこと全部。将来は立派な嘘つき息子になりますね!
    万歳!

    • 3
    • 9176

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 17:03:38

    人に文句自分たち棚に上げて
    恥ずかしい

    • 5
    • 19/09/22 18:20:57

    怪物君に似てるとか言ってくれるけどアンタはフランケン

    • 3
    • 19/09/22 20:14:43

    そうやってSNSでパート辞める理由語って満足ですか?
    上司の悪口いっぱい書いて満足ですか?
    あなたには堪え性というものがないのですよ
    だから専業主婦上がりはアマちゃんって言われるのですよ。

    • 3
    • 19/09/23 05:15:45

    血も繋がっていないのに馬鹿みたい

    • 0
    • 19/09/23 06:14:57

    いえいえ実は繋がっているんですぅ笑

    • 0
    • 19/09/23 06:24:26

    椿

    ネパール帰れよ

    • 0
    • 19/09/23 07:40:41

    ばかなのはずかしーひっしあいてされないからめぇさませはずかしー
    あのひとおおうそつきだからー

    • 2
    • 19/09/23 08:27:03

    来月から新しい職場だな何で辞めたの皆言ってるぞ
    上手い話はないんだよ

    • 2
    • 19/09/23 08:34:05

    今時ネズミ子わからなかったの?

    • 1
    • 19/09/23 10:08:48

    知らぬが仏

    知らないほうが幸せ

    • 4
    • 19/09/23 15:05:22

    >>9146悩ませてる側と一度話し合った方がいいかも
    仕事ならやめるタイミング逃してるのかもしれないし
    私はとりあえず半年で成果を出す、そのつもりでやってできなかったらやめるつもり

    • 1
    • 19/09/23 15:17:02

    >>9186
    どういうこと?鈍感なので教えてほしい

    • 0
    • 19/09/23 15:44:28

    あ○○さん
    国家資格おめでとうございます奨学金借りてまで頑張ったかいありましたね
    必ず返済お願いいたします迷惑掛けないでくださいね!だから保証人になったんだからお願いします笑

    • 2
    • 19/09/23 15:57:13

    サボってないで仕事しろババア
    なーにが歳だよ
    仕事なんだからやれや

    • 2
    • 19/09/23 16:21:29

    ヤバイヤバイバレないようにしなきゃ、これバレたらあの人人間不信なるかな

    • 5
    • 19/09/23 17:39:28
    • 0
    • 19/09/23 18:34:26

    娘だけに飽き足らずブサチワワにまで甘やかしてどうするつもりかな?
    心配心配って、過保護にしてその子の、自立を妨げる毒親ですか?笑

    • 3
    • 19/09/23 19:07:57

    >>9185
    ねずみ講じゃなくて?笑

    • 3
    • 19/09/23 19:33:34

    某ドラックストアのレジおばさん遅いよ仕事遅いよ
    客イライラきてるよもう無理レジから離れてよあ~もう~

    • 1
    • 19/09/23 19:35:48

    >>9195遅いだけなら許せるけど、遅くてダルそうな店員にはイライラするね
    わざとありがとう。って言って帰るけど!

    • 1
    • 19/09/23 23:09:51

    >>9191
    だから何?気持ち悪いなーはっきりいいなよ

    • 3
    • 19/09/23 23:10:04

    >>9191
    だから何?気持ち悪いなーはっきりいいなよ

    • 5
    • 19/09/23 23:30:42

    >>9191 あなたの大嫌いな人はあなたの事大嫌いだから別に気にしないと思うよ。

    • 6
    • 19/09/24 03:27:35

    うちの子が嫌な思いをして辞めたこと知ってるのになんで連絡してくるの?大会の結果とか飲み会の誘いとか知りたいと思う?相棒のお母さんや従えてるお母さん達とうちの反応でも楽しんでるの?

    • 2
    • 19/09/24 03:36:28

    努力しても期待どおりにはならないから、ね、

    • 0
    • 19/09/24 03:38:00

    >>9185
    今時ネズミ講する人いるの?
    ダサいね

    • 0
    • 19/09/24 03:46:02

    嫌いな人の嫌いな人は、、!

    だめだーこれいじょう ワラワラ

    • 0
    • 19/09/24 03:48:43

    >>9191とっくにバレてるよw

    • 6
    • 19/09/24 04:04:53

    やっぱり馬鹿なの?
    阿保なの?
    それ、病気なの?

    • 2
    • 19/09/24 04:08:50

    気持ち悪い
    頭おかしんじゃないの?

    • 3
    • 19/09/24 04:09:57

    働けばお給料は手に入るんだよ さぁ働きましょうね

    • 2
    • 19/09/24 04:50:20

    様子見させてもらった興味持たれてないことよーくわかったからさ!

    • 3
    • 19/09/24 04:51:41

    きも

    • 1
    • 19/09/24 04:56:40

    >>9208
    興味なんて持たれなくていいよ
    時々アウトプットしたくなるだけ
    リアルでしたらウザい奴認定されるから匿名掲示板でしてるの

    • 0
    • 9211

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ