大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29495件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 16:22:39

    男好きのでか女岡本
    消えろ消えろ気持ちわりー
    目障り居なくなってくれ
    日本に帰ってくんな

    • 8
    • 19/05/08 17:59:51

    もうずーっと帰ってこなくていいからね
    おっさんとよそで暮らしてちょうだい
    くそババア

    • 3
    • 19/05/08 18:15:34

    毎日毎日、実両親が来て下の2人は面倒見てもらってご飯も3食作ってもらってんなら、自治会の班長出来るよね

    • 6
    • 4841

    ぴよぴよ

    • 4842

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 18:45:23

    墜落しろ岡本

    • 6
    • 19/05/08 18:47:03

    >>4841 はーい、どういたしまして!ひろみより

    • 2
    • 19/05/08 20:23:06

    野地めぐみ 意地悪バレー部

    • 6
    • 19/05/08 21:29:06

    大嘘付きの旦那も消えろ

    • 5
    • 4847

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 22:41:48

    私の周りのM、3人。
    ほんっと合わない。
    一緒にいるだけで不愉快。

    今は仲良くしているけど、影で悪口言い合っている。
    そんな関係、いつまで続くかなぁ。
    ボロが出ていきますように。

    • 9
    • 19/05/08 23:04:25

    松永!!
    人の男にちょっかい出したの忘れねーからな!

    • 3
    • 19/05/09 03:02:41

    邪魔だから歩道に花植えるな。
    花植えるのは自分の土地の中だけにしてよ。そこは歩道だよ。

    • 5
    • 19/05/09 03:04:24

    >>4848
    私のまわり、3人名前にMだよ
    厄介な保護者

    • 12
    • 19/05/09 03:15:50

    >>4830
    すみません。まだ辞められないのです。

    • 0
    • 19/05/09 06:58:06

    あー本当うざい。お前資格もない居ても何も役に立たないのになぜいる?調子にのんなよ男好きのでか女。お前男以外友達いねーのかよ。でか女さえ。

    • 0
    • 19/05/09 07:00:20

    顔がキモい。引っ越せ

    • 5
    • 19/05/09 07:36:31

    また占い師の主婦が増えた?
    害悪

    • 2
    • 19/05/09 10:11:23

    イジメの主犯格のクソガキと今も問題行動起こして暴れてるよ。
    今後も同じ事を繰り返すだろうね。
    親も口だけの謝罪を担任にして終わり。
    学校生活楽しいだろうね~人を追い詰める行為しといて自分は好き勝手やってるもんね。
    必ず天罰が下るだろうね。

    担任もクソ過ぎてイジメ主犯格のガキを放置で好き勝手やらせて後は知らん顔だもんね。
    さすが!言い訳だけは素晴らしい言い分でしたね。
    いい加減な行いは自分に必ず返ってくるとおもいますよ。
    クソガキとその親と担任絶対許さない。

    • 4
    • 19/05/09 12:52:09

    あのさ、私上司と話ししてるのね。
    お前が好感度あげるために口挟んでくるの本当にうざかったわ。
    普段口も聞かないのに、ここぞとばかりにべらべらしゃべって、私を心配するふりがすげーなと思って引いて見てたわ。

    • 3
    • 19/05/09 16:30:31

    私もお前らのようにもっと自分勝手に自己中に振る舞いたいよ

    • 14
    • 19/05/09 16:39:16

    >>4856
    おい。そういうことは学校にいえよ。

    • 0
    • 19/05/09 17:25:52

    二人子どもがいるママ友グループに入りたがってるのがあからさまで滑稽だね。一人だけ気を使って話してくれてる人がいるみたいだけど、他の人達からはガン無視されてるよ。ま、せいぜい頑張ったらいいんじゃないwww

    • 1
    • 19/05/09 20:01:29

    翔。お前どんだけ周りの女にちょっかいだすんだ?

    この前もラブホに居たの俺見たからな?

    お前俺の元カノを引っこ抜いた責任忘れるな?

    クソが。

    • 0
    • 19/05/09 20:01:31

    翔。お前どんだけ周りの女にちょっかいだすんだ?

    この前もラブホに居たの俺見たからな?

    お前俺の元カノを引っこ抜いた責任忘れるな?

    クソが。

    • 2
    • 19/05/09 20:05:01

    翔がつく名前の男と

    美咲、るか、二文字の名前の女って

    大抵の奴。浮気者だよな。

    • 5
    • 19/05/09 23:02:04

    天元ムカつく

    • 1
    • 19/05/09 23:04:33

    >>4849れいみか?

    • 0
    • 19/05/09 23:19:11

    距離おかせてもらいます。こわいこわい。本性が分かってよかった。

    • 11
    • 19/05/09 23:22:03

    >>4866
    ママスタのトピとか見たの?

    • 0
    • 19/05/09 23:27:22

    だっせー!見るな

    • 3
    • 19/05/10 00:24:35

    単純だから図星って喜ぶんだよ

    • 3
    • 19/05/10 00:27:54

    何も言い返さないことを、逆手に取り勝ち誇る人
    生き霊すごいね
    多くの人に恨まれてるよ

    • 12
    • 19/05/10 00:29:32

    はつみ!!!
    あんた!訴えたるで?!ホンマに!
    またピザ屋と蕎麦屋に嫌がらせ注文したんやてな?!
    智香さん怒ってはったで!!
    明日 陽美さんと智香さんと知り合いの弁護士んとこに行くさかいな!

    • 3
    • 19/05/10 00:31:29

    やばい人には誰も関わらないからね
    関わったばかりに散々な目にあった

    • 8
    • 19/05/10 00:37:18

    >>4871
    私の名前やんけ、消せや

    • 4
    • 19/05/10 00:56:51

    消さんのか?おまさん何回も。知っとんのやで

    • 0
    • 19/05/10 01:01:40

    理解できないから関わらない

    • 8
    • 19/05/10 01:03:28

    大正建武と端末を変えてご苦労様です

    • 0
    • 19/05/10 01:07:20

    普段からやっぱり友達に飢えてるからその手の手練手管には長けているようだ。
    面倒くさい人と関わってしまった。

    • 12
    • 19/05/10 01:08:22

    このハゲー

    • 6
    • 4879

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 03:03:50

    アポなしピンポンして遊びに来ないで。
    あんたの子供、おもちゃ雑に扱うし、片付けないし、嫌なのよ。
    私達がパジャマでもズケズケ入って来るなんて、本当に迷惑なの。
    大嫌いです。

    • 13
    • 4881

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 08:31:50

    明日は試合見にくるなよ

    • 10
    • 19/05/10 09:40:35

    図星図星って勝ち誇ってたくせに、じゃあ、あなたの理論から行くとあなたは、図星だから黙ったでいいですか?
    わたしはあなたのように単純な人と決め付けられたくないですけど。

    • 5
    • 19/05/10 09:46:07

    本人は場が盛り上がると思って言ってるその一言にトゲがあっていちいちムカつく
    場を凍りつかせてるのそろそろ気づけよ

    • 10
    • 19/05/10 09:49:07

    人間ってそんな単純じゃないと思うけど、
    あなたのように単純な人もいるでしょう。
    まあ、せいぜいその考えで方々やり合えばいいんじゃないですかねと思ったら、
    その前にあなたは人を見て接するいやないやらしいタイプですね

    • 6
    • 19/05/10 09:50:37

    蛇みたいな目つき。キモい

    • 9
    • 19/05/10 09:59:25

    マジ臭い!洗剤?柔軟剤?異常なんだけど。
    どんだけ入れてんの?
    子供も臭いしあなたも臭いし異常だよ。
    臭いがその場に残るほどなんだけど…吐き気がする。
    私がおかしいのか?気になって他のママ友数人に聞いたら同じ事言ってた。
    会うのが嫌で嫌で仕方ない。

    • 11
1件~50件 (全 29495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ