大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29390件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 09:34:58

    お前はウザい消えろ
    グダグダグダグダ言いやがって
    嫌なら辞退しろ

    • 6
    • 18/03/24 09:35:06

    事故って帰ってくるな!

    • 4
    • 18/03/24 09:46:39

    一生関わらないで!
    金、金、金…金に汚い人!
    見栄っ張り、強欲、厚顔無恥!
    早く消えて欲しい。

    • 4
    • 18/03/24 11:22:54

    他人のことにアンテナ張りすぎてるボスママ。人のことばかりうるさい。自分はまともだと言うために他人を使うな。お前の取り扱い難しいからうんざりだよ!

    • 6
    • 18/03/24 11:41:16

    武田さんあなたの彼氏ブサイクですね。
    そんなブサイクな彼氏よりも息子のこと考えてあげてください。
    そしてあなたが思ってるほどあなた美人じゃないですよ。シワだらけのババア

    • 1
    • 18/03/24 12:10:11

    中学生みたいね。

    無視しちゃって

    • 7
    • 18/03/24 12:45:35

    今日もウザい顔してた。しね

    • 1
    • 18/03/24 12:47:47

    大人になりましょうね

    • 3
    • 18/03/24 12:49:40

    ストーカー?監視ばかりしてチェックして気持ち悪い。

    • 7
    • 18/03/24 12:55:22

    無意味な事して自分たちの評価を下げてる事に気付かないのね。

    • 1
    • 18/03/24 13:12:42

    意地悪さが顔に出てるよ~
    いくら若作りしてても無理無理

    • 6
    • 18/03/24 13:16:14

    パート先でみつけた若い男と不倫して7年、2人の息子にバレないようにね(笑)仮面夫婦してバカみたい
    くたばれ不倫女

    • 6
    • 18/03/24 15:29:09

    ◯◯ちゃん、◯◯ちゃんと持ち上げるのやめた途端暴言吐いてきてウザい。元々嫌いなんだけど壁作ったらこれかよ。頭悪いな

    • 1
    • 18/03/24 15:30:02

    道路族するな!

    • 3
    • 18/03/24 15:38:11

    お前のようなゴミはこの世から消えろ

    • 5
    • 18/03/24 15:38:38

    早く離婚して引っ越してください。

    • 4
    • 18/03/24 15:39:58

    皆が見る名簿のお前のガキの名前に線引いてやった。消されてるのに気付け。

    • 2
    • 18/03/24 15:41:18

    私に対してやったこと全てが早く貴方に振りかかりますように

    • 8
    • 18/03/24 15:42:38

    正義感振りかざして何様だよ。

    • 2
    • 18/03/24 15:46:24

    あきちゃーん
    そういえばあべあきえににてるじゃん!
    性格も似てるかもね
    クソつまんねー女だよね
    何が楽しくて生きてんの?
    スガシカオだけが生きがいなんだね

    • 3
    • 18/03/24 16:02:38

    顔も性格もブス。だから必死なんだねw

    • 6
    • 18/03/24 16:39:34

    図々しい

    • 8
    • 18/03/24 16:55:48

    春の人事異動で地方に飛ばされろ。
    お前の代わりなんて掃いて捨てるほどいるわ。
    勘違いするな、デブ。

    • 6
    • 18/03/24 16:56:34

    どこまで太るつもり?笑

    • 5
    • 384

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 17:34:25

    ババアの茶髪デビューわろた
    似合ってない

    • 0
    • 18/03/24 17:40:43

    やっぱりねw

    • 0
    • 18/03/24 18:07:39

    片山晃〇さん。性悪女。
    あんたの家族って頭いってるよね。
    異常。
    性格の悪さ顔に出てるってまさにあんたのこと。

    • 4
    • 18/03/24 18:14:55

    お願いします。消えて下さい。デブでチビなあなたを見るだけで嫌過ぎる。

    • 4
    • 18/03/24 18:22:50

    毎日毎日同じ話しに来なくていいから。

    • 3
    • 390
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 18:27:30

    自分から誘わないと誰も付き合ってくれないし、疎遠になるでしょ?グイグイこえーよ

    • 4
    • 391

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 19:39:48

    旦那さん何にも言わないの?頭おかしいって。過干渉すぎて気持ち悪い。何か趣味見つければ?

    • 2
    • 18/03/24 19:46:01

    お願いだから消えてください。

    • 11
    • 18/03/24 19:51:18

    1人行動できないあなたのが恥ずかしいからね。

    • 9
    • 18/03/24 22:04:20

    某有名メーカーに勤めるマリちゃん
    会社の某室内でSEXしてたこと
    今やグループ会社まで知れ渡ってますが
    まだ辞めないの?
    笑笑
    私なら死にたいくらい恥ずかしいわ

    • 1
    • 18/03/25 00:02:35

    顔がきもいしね

    • 3
    • 397

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 00:06:18

    この世を去って何年経つかな?
    今でもあなたの気持ちは理解できないよ。
    大嫌いです。

    • 0
    • 18/03/25 00:56:58

    今日も顔を合わせるかと思うと吐き気がします。早くサッカー辞めろ

    • 2
    • 18/03/25 00:57:22

    子どもの躾できないやつは子供産むな近所迷惑

    • 4
    • 18/03/25 00:57:48

    消えてー!!!

    • 7
    • 18/03/25 01:34:30

    バツイチ恵美!本当は大嫌いwおまえの誕生日なんておめでたくもねーわバーカ!被害妄想激しすぎwキモいんだよはよ消えろー!

    • 0
    • 18/03/25 01:36:39

    >>390おまえには声かけねーから笑うざいんだよ黙れ糞女

    • 0
    • 18/03/25 01:37:00

    とりあえず挨拶だけはしてやるけど、イライラするんだよ近所のバカ夫婦

    • 4
    • 18/03/25 01:39:11

    いるのわかってるなら こっち向くくらいしろよ
    挨拶も無視
    いつも気づかないフリ
    子供は玄関前でDS

    • 2
    • 18/03/25 01:49:50

    みんな嫌いだって。

    • 8
    • 18/03/25 18:25:51

    気分屋でストーカー気質。気持ち悪い。大嫌い。

    • 5
    • 18/03/25 18:39:21

    うぜーばばあだな

    高いランドセル買ったからどうした?
    自慢しちゃって私がどこで買おうが勝手だろ(怒)

    • 2
    • 18/03/25 18:41:08

    性悪白髪染め鬼オバママ

    • 1
1件~50件 (全 29390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ