大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29483件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/02 16:05:00

    近所迷惑です
    こんな常識が無い家を見た事がありません
    迷惑を迷惑だと思わない
    住宅密集地に住む資格ありません

    • 5
    • 20/08/02 15:48:53

    おいっ! 騒音バカ女! !
    また、シーツ100回以上バンバンバンバン叩いてんじゃねーぞ!
    このくそアマ! !

    • 2
    • 20/08/02 14:25:42

    >>12933髪切る、染める、当たり前じゃない?ビックリなんだけど

    • 2
    • 20/08/02 14:25:38

    >>12933髪切る、染める、当たり前じゃない?ビックリなんだけど

    • 2
    • 20/08/02 13:30:03

    平塚に住む、F家族が嫌い。
    マジで消えてほしい

    • 3
    • 20/08/02 12:47:59

    それ確かに^ ^

    ブーメラン乙笑

    マウントばっかじゃん

    金ないのに無理して高いものばっかり買ったり
    髪染めたり切ったり笑笑

    笑けて来る笑笑笑笑

    • 1
    • 20/08/02 12:23:02

    マウント好きなのはお前だ!

    • 3
    • 20/08/02 12:17:41

    マウント好きですね

    • 2
    • 20/08/01 22:30:44

    ババアが娘のとこ行けばいいのになんでいつも呼び寄せるの?
    うるさくてたまんないんだけど
    不倫相手と窓開けたままで朝からいじりあってた部屋に
    娘や孫呼んで寝泊まりとかよくさせられるよね
    露出狂で虚言癖のある婆さんとなんか仲良くしたかねーわ

    • 1
    • 20/08/01 16:18:40

    糞はるな大嫌い

    • 1
    • 20/08/01 12:59:29

    >>12927自分が引っ越せばよくない?

    • 11
    • 20/08/01 12:55:58

    目障り!
    耳障り!
    早く引っ越せ!

    • 7
    • 20/08/01 12:46:39

    未だにサレ妻してるくせに
    アハハハ

    BBAは生活にしがみついて大変ですね

    • 1
    • 20/08/01 01:26:13

    自分の不倫を棚にあげるな。くそばばぁ。ブチャイク

    • 2
    • 12924

    ぴよぴよ

    • 20/07/31 13:20:42

    何でもじろじろ見るよね
    気持ち悪い

    他にやる事ないの?(笑)

    • 2
    • 20/07/31 12:52:19

    自分の子どもが壊したのに、
    (自分で直して)「はい、直って良かったね!」って。
    あんたの子どもが壊したんだから、まず、謝るでしょ??

    • 5
    • 20/07/31 11:14:10

    勘違いクソババア

    若作りに必死

    高校生みたいな格好

    恥ずかしくないの?

    • 3
    • 20/07/30 12:50:14

    いまから男に会いに行くの?
    職場近くにラブホあるしいい場所だね!

    • 1
    • 12919

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 08:36:01

    やっぱり時間が経っても言われたこと許せない。
    人に恨まれても良い事ないよ?

    • 11
    • 20/07/30 01:44:51

    >>12915
    同意!周りを引っ掻き回してまともな人間をも次々とおかしくさせるで有名な柳内
    自分の立場が悪くなると弱い奴に責任転嫁させ加害者にしたてあげる誘導話術を持ったスピーカー

    • 2
    • 20/07/29 15:59:04

    ハイハイ

    自分を棚にあげてよく言うわ!




    • 2
    • 20/07/28 23:26:49

    あっちでやらかしてこっちでやらかしてそんな柳内が気持ち悪くて大嫌い。
    被害者だと思ってるところもおかしいよ。

    • 1
    • 20/07/28 22:15:22

    >>12903
    おまえもだろw

    • 0
    • 20/07/28 19:46:08

    >>12912
    ニートで子供居るのに恥ずかしい父親

    • 2
    • 20/07/28 19:25:20

    >>12911
    仕事を覚えられないので働けません

    • 0
    • 20/07/28 19:24:25

    >>12909
    だったらさっさと働けゴミが

    • 3
    • 20/07/28 17:46:19

    不倫は不法行為

    • 5
    • 20/07/28 17:43:45

    さっさと離婚しろくそが。

    • 0
    • 20/07/28 17:43:13

    不倫しまくりいつまでも非を認めずバレたことに腹をたて言いがかり
    小梨のゲス

    • 4
    • 20/07/28 17:38:25

    いくみ
    お前に言われたこと一生忘れないからな

    • 3
    • 20/07/28 17:36:34

    近所の粗探しバカ
    直接言えないくせに陰では下品な言葉で罵って
    気づいてないと思ってるのか?だって。ほんとバカ。


    • 5
    • 20/07/28 15:46:01

    揚げ足の天才不倫マン、ブスミ

    • 2
    • 20/07/28 10:36:29

    本当お前自己中だな!

    自分の都合でいつも誘って来て、こっちの都合なんか聞きもしない

    そりゃあんたは独自で暇なのかもしれないけど、こっちは家庭もあるし忙しいの分かつてないね!

    買い物してる時だって優柔不断でなかなか決められないからいつも待たされるし

    こっちが迎えに行って時間も何時までって指定してるんだからさっさと買い物済ませろよ




    • 2
    • 20/07/28 07:55:38

    既婚者のおばさん、自分がいないとこの課はまわらないと勘違いして、なんでもかんでもてを出して、掻き回して、仕事がかえって大変で迷惑なんだけど、上司もあなたのこと困ってたよ、愚痴るなんてよっぽどだよね。

    しかし、ここの課に長いから誰も言えなくなっちゃって、休みも自分優先、休み方のルールなんか作っちゃったけど、作った本人がルール違反して、私は子供もいるのだって、他にも子供がいる人いるよ、

    子供だって、自分の親が面倒みてるくせに、私は子供がいても時短勤務しないだって、他の人が時短勤務にしたからってあんたも雇われの身なんだから、いちいち言わなくてもいいじゃない。

    辞めてほしい人は辞めないんだよねー

    • 0
    • 20/07/28 00:06:55

    >>12879私もだわ

    • 0
    • 20/07/27 23:31:39

    国家公務員のくせに東京から帰省するんだ~。へ~。

    • 0
    • 20/07/27 23:30:18

    本当にあっち側にいってくれないかな
    仲良かったらしいEさんの所にいきなよ
    こっちだって顔どころか声も聞きたくないから

    • 1
    • 20/07/27 23:13:45

    >>12897
    って言われると帰りたくなるのはS

    • 0
    • 20/07/27 21:20:02

    国安お前を絶対に許さないから

    • 0
    • 20/07/27 21:15:28

    頼むからもう帰ってこないで
    気持ち悪くてたまんない

    • 1
    • 20/07/27 16:19:36

    こ×り!覚えてろよ、絶対見返してやるからな!

    • 0
    • 20/07/27 15:58:41

    お前こそ

    • 0
    • 20/07/27 15:56:41

    近所でクラスター発生した!不安だし子供と2人で心細いから千葉から岡山に帰省しますってバカなの?
    不安なら家に引きこもっときなよ。
    いい迷惑だし、こっちだってクラスター発生しとるわ!

    • 3
    • 20/07/27 15:53:09

    いちいち見にくるな

    • 3
    • 20/07/27 15:52:11

    どこか遠くに行ってほしい。私の記憶から消えてくれ

    • 13
    • 12891

    ぴよぴよ

    • 20/07/27 15:47:20

    >>12878
    まさるしか受け入れれない人?

    • 0
    • 20/07/27 13:40:37

    >>12886
    断りたいのはこっち
    関係ないのに首ツッコんでくるな
    本当に迷惑なんだよ
    あっちいけ

    • 2
1件~50件 (全 29483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ