大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 492
    • 匿名
      18/04/03 18:47:59

    人に偉そうに言う前に己の行動直せ。
    泥棒みたいなことするなよ。
    人んちの 掃除道具 どうやったら自分とこのって間違えるわけ?
    間違えようのないサイズなんですけど。

    それから!
    アンタんとこの騒音我慢してるんですけど!
    小さい子供が出す騒音だから仕方ないと思って我慢してるのに
    アンタは何様だ?
    人に掃除の事で難くせつけてくる前に
    自分とこの騒音の事考えろよ。
    床に騒音を軽減する絨毯?みたいなん付けるとかしろよ。
    ついでに うちの掃除道具返せ!
    泥棒!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ