大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 4245
    • なし
      19/04/19 16:29:59

    sさん。
    我が家はここに住みにくくなりました。
    あなたとあの人が仲が悪くなってから、何も知らない我が家に近づいてきたんです。
    突然訪問やメール、電話が毎日続いたんですよ。
    私たちはもう毎日毎日うんざり。忙しくてメール返さなかったら一方的にラインをブロックされました。学校で会えば小学生のいじめみたいな事をされてます。

    なのに、あなたは今、あの人と仲良くしているんですね。
    あなたのこと、ボロクソに言っていたのに。
    あの人のいいなりになって、周りのお母さんたちに私のこと探るのやめてもらえますか?

    元はと言えば、あなたたちの関係の問題だったのに。
    巻き込まれた私が何でこんな目に遭わなきゃいけないんですか?当事者のあなたたちが何故仲良くしていられるのですか?
    私の平穏な生活を返してください。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ