花粉症ってこんなの?

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/03/09 20:04:20

1週間くらい前から急に鼻水、咳、頭痛、吐き気がします。

風邪と似てるけど風邪薬飲んでも治らない。
妊娠、、避妊してるしないだろーし

花粉症ってこんなにしんどいの?!
いつまで続くの毎日しんどすぎて寝たきりだわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • コビトカバ

    • 18/03/09 21:41:36

    >>13
    いる感じないし違うと思うけどなー避妊してるし

    • 0
    • No.
    • 18
    • コビトカバ

    • 18/03/09 21:40:46

    >>16
    花粉症で頭痛あるなら耳鼻科って書いてた!

    • 0
    • No.
    • 17
    • コビトカバ

    • 18/03/09 21:40:22

    寒暖差アレルギー?!
    でもそれなら対処法ないんだよね、、
    調べたらそっちっぽそうだな

    • 0
    • 18/03/09 21:10:42

    花粉症で吐き気、下痢は無いな。内科のほうが良くない?

    • 1
    • No.
    • 15
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/09 21:08:12

    >>14
    寒暖差アレルギーだね。
    名前にアレルギーって付いてるけど、アレルギーでは無いからアレルゲンも無い。目の痒みが無いのが花粉症との大きな違いだって。

    • 0
    • 18/03/09 21:05:41

    気温の温度差が激しいと自律神経が乱れて風邪や花粉症に似た症状が出るとテレビでやってたよ。
    風邪じゃないから薬が効かないらしい。

    • 0
    • 18/03/09 21:02:35

    妊娠してるんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 12
    • アザラシ

    • 18/03/09 20:45:26

    薬飲んでないの?
    色々あるよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • コビトカバ

    • 18/03/09 20:44:08

    アレルギー検査っ て5000円もするのね、、
    こんな事にお金使いたくなーいつら笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • コビトカバ

    • 18/03/09 20:40:51

    私はくしゃみや目がかゆいとかは特になくて
    頭痛、だるさ、喉のイガイガ、吐き気に限る笑。
    あと下痢も夕方からし出した、、
    明日耳鼻科行って検査してもらってくるよ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • うさぎ

    • 18/03/09 20:20:48

    くしゃみ連発で出てない?
    血圧が一気に上がって頭ボーッとなるよ。
    耳鼻科行った?血液検査して何のアレルギーか調べたほうがいいよ。
    市販の鼻炎薬は、かなり眠くなるよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • みーちゃん2

    • 18/03/09 20:16:07

    分かるよ、特に頭痛が酷いわ。
    ポーッとして寝込む。ほんと風邪に似てる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • モルモット

    • 18/03/09 20:15:11

    >>6
    同じだ!スギは主に目にくる!
    ヒノキは鼻がヤバイことになる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ラッコ

    • 18/03/09 20:13:10

    私はスギ花粉のシーズンは、主に目が痒くて悲惨なことになる。
    5月くらいから、ヒノキのシーズンになるとくしゃみ鼻水鼻づまり。

    目が痒くて目薬とか花粉症メガネとかしてるけど意味ない(泣)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ラッコ

    • 18/03/09 20:10:31

    花粉症で毎年苦労してます。
    目の痒み、鼻水くしゃみ、鼻づまり。
    喉の奥と耳の奥が痒い。

    でも、寝たきりにならないよ。
    吐き気も、私はないなぁ。

    • 0
    • 18/03/09 20:09:05

    ようこそ花粉症世界へ。
    つらいよね、今年は顔がかゆい、、

    • 0
    • No.
    • 3
    • モルモット

    • 18/03/09 20:08:09

    目や喉の奥が痒い?頭痛は頭が重だるい?
    花粉症でも微熱が出たりするから、本当に風邪と見分け付けるのが難しいよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • コビトカバ

    • 18/03/09 20:07:42

    ずっと風邪みたいな感じで瞼重いし
    何より吐き気がやばい、、
    トイレでおえったわ(笑)
    これから何十年これに苦しまなあかんとかどうしよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • シロクマ

    • 18/03/09 20:05:59

    辛いよ
    朝からクシャミ鼻水
    目は痒いし
    最悪だよ
    でも寝たきりはない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ