石田純一の嫁、まだ妊婦なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/09 16:08:31

    >>17
    不妊治療だよね?

    • 0
    • 18/03/09 16:07:29

    純一の子供いっぱい作って
    財産分与争奪戦になるね
    いっせいとすみれに財産渡さないためかな

    • 0
    • 18/03/09 16:05:42

    自然妊娠ではないと思う。

    • 0
    • 18/03/09 16:01:35

    >>15
    元気だっけ?自然妊娠?

    • 0
    • 18/03/09 15:42:01

    純一のあそこは元気って事だね 

    • 0
    • 18/03/09 15:41:09

    まあ!純一さん、お盛んですこと!

    • 0
    • 18/03/09 15:19:27

    >>11
    見た目は純一といて全く違和感ない雰囲気だけどね

    • 0
    • 18/03/09 15:18:07

    妊婦な自分好きそうだし。
    お金あるからいいわね!!

    • 0
    • 18/03/09 15:15:57

    純一が年取ってるだけで、りこは至って健康体だから3人も妊娠出来るんだろうなー

    • 0
    • 18/03/09 15:12:06

    まぁ、経済的に余裕あるんだしいいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 15:11:58

    ダウン症で騒いでたけど、結局健常児だったの?

    • 0
    • 18/03/09 15:11:47

    >>7体外受精で3人目だったかな。3人ともよね?
    お金があるといいね。赤ちゃんまで買える。

    • 4
    • 18/03/09 15:10:02

    不妊じゃなかったの?

    • 2
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/09 15:09:17

    >>5
    セックスして作ったわけじゃないよね?

    • 0
    • 18/03/09 15:06:17

    純一だって子なんかどうでもいいけど子作りがしたいんだよ

    • 0
    • 18/03/09 15:05:14

    >>3
    そうだよね。子沢山の家の1番上の子は子どもが一人っ子多いよね。

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/09 15:01:22

    理子って一人っ子だよね?一人っ子の人はたくさん子供産むイメージ

    • 0
    • 18/03/09 14:59:54

    純一なんてどうでもいいけど子が欲しいんだよ

    • 3
    • 18/03/09 14:59:47

    大きなお世話だと思うよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ