義理姉 嫌い~

  • 旦那・家族
  • みかん
  • 18/03/09 10:36:27

30歳の義理姉
義理実家で同居してる長男嫁です。
姉は彼氏いるのですが結婚しません。
両親の間に座って食事したり
なにかと親と一緒です。
食器洗わない
洗濯と親まかせ
自分は仕事から帰ってテレビみてできてるご飯たべてねるだけ 。気分わるい!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 16:36:04

    女のマザコンもうざいよねー

    • 7
    • 18/03/14 16:34:54

    >>10
    私も同じ
    小姑のダウンの子供嫌い
    暴れるしワガママだし汚いしホント嫌い

    • 6
    • 18/03/14 16:09:07

    私も義理姉嫌い
    だからこいつの子供も嫌い
    可愛くない

    • 6
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/14 15:34:47

    義両親にお金を出させ、実家の側に一軒家を建てた義姉。

    私達が実家に行くと、甥っ子を押し付けどこかへ行く。
    新生児がいても平気で煙草を吸う。やりたい放題でムカつく。

    • 1
    • 18/03/14 14:58:09

    義理姉 普段は音信不通だが勝手な時だけかかわってくる厄介な生き物だわ
    いちいち携帯で金銭とか愚痴とかうざいは旦那もうっとしがって着信拒否
    もう誰も相手されないだろう

    • 1
    • 18/03/12 13:09:26

    私ら弟夫婦に見放されアホな義理姉 息子嫁まで陰でアホにされとるし それもわからずニコニコして良い気になってる
    義理姉は嫁とうまくいってるって思ってる凄くすごく滑稽
    今まで小姑根性丸出しだったからうまくいくはずはないざまかみろだわ

    • 0
    • 6
    • 駄目だこりゃ
    • 18/03/12 04:54:21

    無口とか大人しいとかじゃなく、かなり重症だ!!
    一度メンタルクリニックに行ってくれ。

    • 4
    • 18/03/11 15:44:50

    義姉なんて結婚式以来会ってないな
    どんな人かもよく知らない

    • 3
    • 18/03/11 15:43:28

    私も嫌い、だって痛いアラフォーなんだよ。子供達も馬鹿にしてる

    • 4
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/11 15:39:06

    義妹も最悪ですよ。
    遠慮無いし図々しい!

    • 10
    • 18/03/09 10:57:01

    姉がいる人とは結婚したくないな

    • 7
    • 1
    • パンケーキ
    • 18/03/09 10:47:58

    私もキライ。だいっきらい。

    • 10
1件~12件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ