義理姉 嫌い~

  • 旦那・家族
    • 30
    • 義理姉嫌い
      18/06/05 00:17:38

    2つ下の義理姉。
    旦那との結婚が決まり挨拶に行った。
    その4ヶ月後、紹介で知り合った男と3ヶ月の付き合いの末結婚を報告してきた。
    私に「お先に~」と言ってきて、この女メンドクセーと理解。

    旦那が義理姉に「おばさん」と言ったところ、「私がおばさんならあんたの奥さんは…ねぇ…?」とニヤニヤしながら私を見て言ってきた。
    言いたいことを大声で言ったら逃げていった。

    やっと授かった赤ちゃんなのに生後1ヶ月からしょっちゅう義母に預け、夫婦の時間がほしいと温泉にお出かけ。
    今は二人目も生まれ小学生になったが、離婚の話が持ち上がってる。
    向こうの旦那から「会話もないし、いつも不満そうな顔をしていてもうムリ」と言われたそうだ。

    パートの仕事も長続きしないし、ネチネチした性格が周りからも受け入れられていないのかも。

    …私も受け入れられねーわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ