★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 979
    • 名無し
      18/06/23 16:35:43

    >>978


    プリンちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    私は親戚に持って行く、お土産を買いに行ってたよ。そしたら雨に降られちゃつて濡れちゃったよ(ー_ー;) 駐車場まで少し距離があったから(゜_゜;)

    プリンちゃんは洗濯の山を片付けていたんだね。雨の日に沢山出されると大変だよね。干す所にも困るし中々、乾かないしね(^_^;)))

    イヤイヤ、旦那さん放ったらかしは良くないよー。もっとプリンちゃんに寄り添ってあげて欲しいよ(ー_ー;)

    私が甘え過ぎな所もあるよね(゜_゜;) 少しでも旦那の負担を減らしてあげたいんだけど中々ね。(´・ω・`)

    明日は宝塚記念だね。予想しなきゃ。でも旦那は仕事だから帰って来てから録画を見るかー。(*´∀`)

    がんばる!がんばる!o(`^´*)
    プリンちゃんも、頑張ってo(`^´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ