★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 84
    • まりん
      18/03/16 17:41:28

    みなさんお疲れ様です♪
    ママスタ 見るのが楽しみになりつつあります♪

    ファインディングドリー!!笑
    おもしろい!なんだか可愛いですね☆
    軍談も笑!変換あるあるですよね!笑


    ☆さん
    私は具合悪くなってから半年ぐらいなのですが
    ギリギリです(>_<)
    ちょっとしたきっかけで
    ダメになる可能性が大です。
    卒業式来週なんですね!☆さん応援しています!
    いい卒業式になりますように!(´∀`*)
    お姉様の職場、すごくいい!
    そんな風に配慮してくれる職場、素敵です!
    働きやすいんだろぅなぁ!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ