★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 808
    • プリン
      18/06/02 13:37:51

    >>807
    病気のふりして、誰が一番自分を心配してるかを、試してるよねー(^.^)

    犬は病院やトリミングは大人しいよ
    なんか重すぎて手が痺れたよ。
    7.9あったよ。もう小型犬の体重じゃないよね。(〃∇〃)

    ちびっ子犬は2.8だから軽いし震えてたよ。

    何かとお金がいるよー

    仕方ないよね。

    ケチな旦那だから、本当なら血液検査を色々ついでにしたら良かったんだけど、フィラリアだけにしてと言われたからそうした。
    ケチ旦那だよね。血を抜くついでに検査増やすだけだからしたら良かったよー

    6000円くらい追加になるからね。
    辞めちゃった(;o;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ