★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 732
    • 名無し
      18/05/24 11:53:41

    >>731

    こんにちわ(〃^ー^〃)

    こっちも晴れて来たよ。(*^^*)

    でしょ(〃´o`)=3
    かなり言いたい放題(´・ω・`)

    多分ね(〃´o`)=3
    それが旦那の愛情表現の仕方?なのかもね。
    (´・ω・`)

    先生曰く、その対応を普段から出来る様にした方がいいらしい。私もさ、その時は何となく流すんだけど、頭に残っちゃって考え込んだり悩んだりしちゃうから。(´・ω・`)

    地域性も在るんだろうけど私の場合は、元々の性格らしいよ。色々、検査した時に先生に言われたんだ。(〃´o`)=3

    かもしれないね。( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ