★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 707
    • 名無し
      18/05/21 09:48:05

    >>706

    おはよ。(〃^ー^〃)

    本当いい天気だね。(*^^*) 今朝は凄く寒かったよ。(´・ω・`)

    そう。今日は病院(((^^;) さっき診察券を出して来たよ。(((^^;) 旦那が心配して電話くれたよ。でも母親が一緒だったから、それを話したら安心してた(*^^*) 有り難いね。心配して貰って。(⌒‐⌒)

    屁のカッパ、屁のカッパ
    リラックマ、リラックマ( *´艸`)

    少し不安だけど何とか頑張ってみる。o(`^´*)
    不安になっなら、来るね(*^^*)

    昨日、バスケット頑張り過ぎちゃったかな?今日は、ゆっくり休んで足も良くマッサージしてね。(〃^ー^〃)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ