★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 691
    • 名無し
      18/05/19 12:02:03

    >>690

    こんにちわ(⌒‐⌒)

    こっちも晴れてきたよ。(*^^*)
    昨日は結局3時位に寝て6時には起きて旦那を見送ったよ。(〃^ー^〃)

    不眠なのかな?夜になると元気になるんだよね。で目も冴えちゃって眠れなくて1時、2時とかまで起きてる。(((^^;)

    確かにお腹はすくよね。昨日は夜食にハムカツとメンチカツを少し食べちゃったよ。(((^^;)でもお腹の肉がヤバイ(〃´o`)=3

    もうオークスかあ。早いなあ(*^^*)
    多分旦那は帰りに新聞を買って来て予想するだろうね。(〃^ー^〃) 今日の競馬も録画しておかなきゃ。(*^^*)

    朝イチから、地域の掃除とか大変だね。
    (゜ロ゜;ノ)ノ うちの地域でも昔はやってたけど最近は無くなったみたい。(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ