★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 665
    • 名無し
      18/05/15 18:34:01

    >>664

    今晩は。(〃^ー^〃)


    だよね。やっぱヘソクリしてるよね。(((^^;)
    旦那が浪費癖あるから、少しでもヘソクリしておかないと車の税金、保険、修理、猫や自分達の病院代など、いつ必用になるか解らないから不安何だよね(((^^;)

    うん。母親は瀕死状態の猫みて、もうダメだよ。病院行っても、お金かかるだけ!って言ってたけど助かる命なら助けたいって思ったから急いで連れて行ったよ。ヘソクリは無くなったけど大切な命は救えたよ。(*^^*)

    当の本人(猫)はまだ、ご飯を上手に食べられなかったりトイレの苦労もあるけど、元気に走り回ってるし、いつも変な事して笑わせてくれるから癒されてるし救えて良かったって思ったよ。(*^^*)

    うまくできてるかは置いといて、何とかやりくりしてるつもり。(⌒‐⌒)

    今夜はミートパスタなんだね。私なら、パスタで充分((o(^∇^)o)) うちはトリモモとキャベツの 蒸し煮だよ。(〃^ー^〃)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ