★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 646
    • 名無し
      18/05/13 21:08:03

    >>645

    お疲れ様(ノ´∀`*)

    今日はビクトリアかあ。(((^^;) まだ見てないから後で見よう(=^ェ^=)

    来週はオークス頑張ろうo(`^´*)

    そだよ。皆が元気なら、それだけで充分だよ。(〃^ー^〃)

    マジか(;`・ω・)ノ
    それはダメだよ。って私も、まだ お義母さんに何もしてあげてないから、何も言えないなあ。(((^^;)

    そう言えば昼間、姉がきて また私をみるなり、頭ごなしにグチグチいわれたよ。そのせいかどっと疲れたよ。しまいには旦那にも、お前は何も出来ていない、猫以下だ!ってだから俺が叩いて教えてやるんだ!それでも、お前は解らない、出来ない。パニックだから何だ!っていわれたよ。(T^T)

    何だか今日は、もうクタクタ(〃´o`)=3

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ