★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 623
    • プリン
      18/05/11 15:23:18

    >>622

    お客さん来てたんだ(^.^)お疲れ様~

    花瓶は大丈夫よ、怪我もない、丈夫やね(笑)

    そうそう私も出血はないけどうすーいのあるよ。ナプキンはずっとしてるわ(*_*)

    猫ちゃん達たくさんいて5000円なら
    やりくり上手だよ(^^)/

    うちは他にシートやトリミングとか入れたら月にけっこういるかも(涙)

    月にじゃなく行ったときにそれくらい?ってことかもね。それを何回かはあるってことだったり(^_^)

    今日は冷やし中華夜にするよ
    娘が好きなんだよね。旦那は嫌いみたいだけど黙ってだすよ。( 〃▽〃)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ