★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 581
    • 名無し
      18/05/06 15:29:42

    >>580

    旦那がマイルカップ見てるよー。(〃^ー^〃)
    プリンちゃん今週もあたるかな?(=^ェ^=)

    随分、早く帰ったんだね。偉いぞ!プリンちゃん。旦那さんも寂しかったんだね。c(>_<。)

    私も、ココにくればプリンちゃん逹がいるから、心強いよ。(*^^*) 有り難う(=^ェ^=)

    う~ん。減ったり増えたりの繰り返しだね。早く終わらないかなあ。(〃´o`)=3

    えっ!雨?!こっちは強風だけど晴れてるよ。もしかしてこれから降るのかも!明日、雨の予報だもんね。(´・ω・`)

    私もゆっくりしてるよ。旦那はあーだこーだ煩いけど。( ̄▽ ̄;) 旦那にお客さんが来たのに面倒くさいとか言って居留守つかうしさー。失礼だよね。(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ