★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3400
    • 名無し
      20/11/12 11:43:19

    >>3395

    お久しぶり(^-^)
    歯医者は本当に慣れないよ(^_^;)

    プリンちゃんは元気にしてるかな? 段々、寒くなって来たから、気を付けて過ごしてね(#^.^#)
     
    バイクも楽しんでるみたいだね( ゚ー゚)!
    怪我だけはしないように、楽しんでね(⌒‐⌒) 

    本当に不安なく時間を忘れて1日楽しみたいよね。
    ( *´艸`) 中々そう、うまくいかないのが辛い所だよね(ToT)

    でも少しずつ、マイペースで行こうねo(^o^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ