★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3354
    • 名無し
      20/09/03 19:23:22

    >>3353

    お疲れ様~(o^-^o)

    こっちも風強かったし雷もなったよー。凄く怖かったよ~( ;∀;)

    旦那かなりショックだったと思う。それに、もうこの年になると諦めの気持ちが強くなる。実はね母親が閉経した年齢なんだよ。だから、もしかしたら自分もソロソロなのかな?って思ったりもする(^_^;)

    生理も来たり来なかったりを繰り返しているしね(^_^;) 近々、産婦人科行って検査を受けなきゃだよね(^_^;)

    今夜はザルラーメンかあ。美味しいよね~
    (*´ω`*) 私、麺類 大好きなんだよね(o^-^o)

    工事、後五日かあ。(ー_ー;) 長いなあ(ー_ー;)
    大きい音、苦手。プリンちゃんも?

    仕事だから仕方無いのかも知れないけど、やっぱり落ち着けないし、不安だよね(;´д`)

    ドキドキしちゃうの凄く解るよー(^_^;) だから、そんな時はレスしにきてね(=^ェ^=)

    バイクを走らせるのもいいかも!(o≧▽゜)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ