★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3343
    • 名無し
      20/08/24 19:22:03

    >>3342
    お疲れ様~(o^-^o)
    今日も1日暑かったねー(;´д`)

    うん。生理まだなんだよー。(^_^;) 何かね若干だけど、気持ち悪いなあって思うけど、これは生理前も良くあったんだよね。それに胸ね張も無いかな。体温も微妙だし(^_^;)

    ありがとう。そーだよね。ハッキリするまでは気をつけて過ごさなきゃだよね(=^ェ^=)

    そー言われてみたら、日が暮れるの早くなったね!( ゜o゜) だんだん秋が近づいているんだね(=^ェ^=)

    まぢかあ。頑張ったねー( ゜o゜) 不安は中々消えない物だから、焦らなくてもいいし我慢する必要も無いから辛い時は我慢しないで、安心出来る場所で、ゆっくりしてね(o^-^o)

    有り難う(=^ェ^=) ちゃんと、ゆっくりする
    (・-・ )

    此方こそ、いつも有り難う(=^ェ^=)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ