★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3341
    • 名無し
      20/08/24 11:28:17

    >>3340

    今日わ(^_^)

    ねー。昨日は涼しかったけど、今日はまた暑くなったよね(^_^;) 気温は若干低くなるみたいだけど体感的には微妙な感じだよね(^_^;)

    うん。まだ生理来て無い(^_^;) どーなってるんだ? 長引くよりは楽だけど、来なきゃ来ないで色々、不安になっちゃうよね(^_^;)

    頑張ったねー。(*´ω`*) 大変だったでしょ?今日も買い物と送迎があるのね。( ゜o゜)

    暑くて大変だけど無理しないでマイペースでゆっくりね(*´ω`*)

    そうそう!! 睡眠って凄く大事よ(*´ω`*)
    例え5分でも10分でも寝ると違うもんね。(=^ェ^=)

    就活してるんだね。(o^-^o) でも今は色々あと大変だけど、いい会社に就職出来るといいね(=^ェ^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ