★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3322
    • 名無し
      20/08/10 12:25:33

    >>3321

    うん。この暑さにやられました(;´д`) もう疲れちゃって、今少しウトウトしちゃってた。
    (^_^;)

    そうだね。お散歩から始めてみようかな。少しは体力もつけなくちゃね(^_^)

    プリンちゃん、元気そうで良かった(=^ェ^=)シャワー浴びると免疫力があがるとかきいた事あるし、サッパリするからいいよね(o^-^o)

    私も自分の言動なんかで更年期なのかなーって思う時が多々ある(^_^;) 色んな意味で女性は大変だよね(ー_ー;)

    そーなんだよ。放置したら治療時間もお金もかかるし、治療も大変になるもんね(;´д`) だから早く治療して貰いたいけど、暑さやコロナの件で考えちゃってるんだ(^_^;) どちらにせよ行かなきゃならないんだけどね(^_^;)

    その時は宜しくお願いします(^_^;)

    買い物お疲れ様。暑くて大変だったよね(^_^;)午後は、ゆっくり休んでね(*´ω`*) 熱中症警戒アラート出てるから(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ