★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2595
    • 名無し
      19/05/09 12:57:47

    >>2594

    今日わ(*´ω`*)

    旦那のスマホの画面が割れたから朝からDOCOMOショップに行って来たよ(>_<) 30分位で終ったけどソワソワしっぱなしだったよ(´д`|||)

    帰ってからも色々と設定があるから、疲れてしまったよ(>_<)

    今日は体調が悪そうだね(/。\)
    頭痛は落ち着いたかな?無理しないで、横になって、ちゃんと休んでね(=^ェ^=)

    生理はまだ終わらないんだよ(´д`|||)でも量は減って来たから終わりそうな感じもしてるよ
    (*´ω`*)

    プリンちゃんは来てないのかー。ストレスなのかな?(・・;) あがるには、まだ早いもんね。(((^^;)

    あの事件 ビックリしたよ(・・;)
    そもそも園児の散歩は必要なのかな?( ゜o゜)
    私の時あったかな?忘れちゃったな(((^^;)

    子供が犠牲になるのは心が痛むよね(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ