★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2593
    • 名無し
      19/05/06 22:22:26

    >>2592

    今晩は(⌒‐⌒)

    マジで( ゜o゜)!!!
    めっちゃ怖かったでしょー(>_<)
    私あの音が嫌い何だよね(T_T)

    皆が居てくれたら安心だよね(⌒‐⌒)

    うん。話せたよ(*´ω`*)
    不安なまま行ったら発作が起き兼ねないもんね。それだけは避けたいよね(>_<)

    うん。編み物は教わりたい(=^ェ^=)
    計算するのが難しいんだよね(´д`|||) でも、楽しい事も沢山あるよね(=^ェ^=)

    中々、心から楽しめないだけでさ(((^^;)

    偉いなあ。必ず行くんだね(⌒‐⌒)
    お母さん(お義母さん)も喜んでるでしょ
    (=^ェ^=)

    体調が悪い時は無理して行く必要無いし、行けなかったら電話すればいいよ(⌒‐⌒)

    無理して体調が悪化しちゃうことだってあるんだから、無理やりは止めて欲しいよね(>_<)
    ただですらパニックは人より敏感な体質なんだからね(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ