★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2567
    •    プリン
      19/04/23 17:09:56

    >>2566
    お疲れ様~
    お腹痛くなったんだ。白湯で温まったんだね
    まだ夜は寒いし気をつけてね!
    昼間は半袖きたけど、また夕方から寒くなったからジャージに着替えた(´∀`)

    ジャージが楽なんだよね

    買い物とかはジャージだとチラッと見られたから着替えたけど。

    エネファーム良く調べるね!ありがとう

    今日は昼寝したしゆっくりしたよ。
    名無しさんも、お腹はスッカリなおった?

    さっき、かぼちゃ炊いた(^_^)
    ハンバーグとカボチャとささみカツにした。

    男性軍が、大食いだからΣ(゚□゚)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ