★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2474
    •    プリン
      19/03/12 14:15:58

    >>2473
    こんにちは~(°▽°)そうそう月の半分は調子悪いよね。生理や生理前の体調不良とかもあるしホルモンバランスも乱れるよね。
    私の場合更年期障害らしきものもあるから
    生理が終了したらどうなっちゃうよかなー?

    まだ生理くるからバランス保ててるのかも。


    もう3月も半ばだね。早いよね

    さっきかは強風だよ。急に風がきつくなってきた。3月って春の嵐だよね(^^ゞ

    昼前に買い物した時、娘もいたから良かったんだけど火曜市で人たくさんで息苦しくなったよ。プチパにかな?
    でも飲み物かって車で飲んだら治ったよ
    頓服持ち歩いてるけど飲まなかった!

    帰ってきたは治ってたしもういっかなって思ってね!出先だと怖いね((´д`))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ