★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2383
    •    プリン
      19/02/22 18:49:25

    >>2382
    その調子その調子、安全だから大丈夫よ
    外出の視野も広がるよね。

    昼から美容室いったんだけど、シャンプーが機械になっていてビックリしたー
    手洗いにしてと断った(笑)

    機械は寝て頭だけ入る感じ。病院の検査みたいなの思い出したよー
    パニック障害だから機械は無理と断ったら手洗いしてくれた。
    しかも機械のシャンプー時間聞いたら6分だった。その6分が機械に入るのは不安だから
    なっ情けない(;_;)

    ミストだけは機械じゃないとできないからと言われてミストは数分機械でしたけど、やっぱり機械とか身動きとれないから無理~(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ