★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2290
    • 名無し
      19/02/05 21:42:09

    >>2289

    お疲れ様(*´ω`*)

    そっちは天気良かったんだね(⌒‐⌒)
    こっちは曇天で寒かったよ(((^_^;)

    それは凄く解るよ(*^^*) 腹も立つしイライラもするけど、やっぱり母親だからね、ほっとけないし心配になるよね(((^_^;)

    あの時は話を聞いてくれて有り難う(*´ー`*)あれから中々、うまくいってるよ(*´ω`*) 何か姉が母親にキツく当たってる姿を見て、私もあんなフゥだったんだなって。

    それじゃいけないなって思い改めて仲良くしてるよ(*´ω`*) 母親あっての自分だもんね。
    (*´∀`)

    お金の管理が出来ないのは困るよね((+_+))
    そこだけでも、シッカリして貰わないとね。
    (´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ