★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2281
    •    プリン
      19/02/03 18:17:17

    >>2280
    こんばんは~(^^ゞ冷たい雨がけっこう降り出したよ

    恵方巻きは昼に食べたよ。それと吸い物くらいで終わり(^^;;
    夜は息子と旦那がコストコで何か買うらしいよ~オカズ待ちだよ(笑)

    名無しさんはまだ若いよーこれからママになる可能性も、あるし身体は大事よね。
    心も大事だけどね(^ ^)

    旦那のお母さんの76歳の誕生日だからお花とケーキ渡してきたよ。癌に2回もなったけどとりあえず再発もなく、元気よ

    昔は嫌味たくさん言われたけど丸くなるよね
    お母さんが52歳のときに私達が結婚したけどその頃は若いからチクチク言われたこともあったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ