★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1833
    • 名無し
      18/11/14 22:08:58

    >>1832

    今晩は(⌒‐⌒)

    うん。なりかけるよ、鬱に(;´д`)
    本当にそれ大事! どんな人でも裏では色々と苦労したり悩んだり何かを抱えて生きてるんだよね。見ためだけじゃ解らない。だから相手の立場にたって行動しなきゃだよね(⌒‐⌒)

    ソロソロ始まるね、獣になれない私達(*^^*)
    あれは精神的にくるよー(/ー ̄;) 私なら逃げ出してるかも。あんな風に意見書とか出せないし何も言えないもん(;´д`)

    私も明後日、金曜日は夜に病院に行くよ。産婦人科(^_^;))) 何言われるかな(;´д`)

    プリンちゃんも明後日、病院なんだね。3分診察やめて欲しいわ。もっと話を聞いて欲しいよね。うまく言えないけど何か安心感が欲しいよね。(^_^;)))

    そう。私は毎月(;´д`)
    そんなさ1ヶ月じゃたいして変わり無いよね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ