★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1829
    • 名無し
      18/11/14 01:48:54

    >>1828

    お疲れ様(*´ω`*)

    解って貰えて嬉しいよ(⌒‐⌒)
    気になる病、早く卒業したいよー(;´д`) 自分で自分に疲れる(;´д`)

    何で皆、そんな言い方しか出来ないんだろう? 働きたくても働けないし、普通の事も普通に出来ない、1人での行動が困難で自分達が1番辛いのに、それを何故、解って貰え無いんだろう。(/。\)

    何が辛いって理解して貰え無いのが1番辛いよね(;´д`) 本当、なってみないと解らないよね(-""-;)

    私は旦那に良く言われるよ、ただ怠けてるだけだ! 働きたく無いだけだ!って。皆、奥さんも働いてるのに、お前だけだよ働いて無いのは! 本当に遣え無い女だ!って( ´Д`)

    担当の先生からも、まだ働ける状態じゃ無いからリハビリから始めようって話をされたのに、それでも解って貰え無いみたい(;´д`)

    旦那も旦那なりに色々と我慢してくれたり協力してくれてるから色々と溜まって言いたくなる気持ちも解るけどね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ