★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1752
    •    プリン
      18/10/31 18:36:36

    >>1749
    わたしも、バカは風邪ひかないのにひいたよって話したよ(^_^;)))旦那は私がパニックとか更年期とか自律神経が弱いから風邪の話しても鼻くそみたいな感じなんだろね。

    旦那さんやお母さんが良くしてくれて良かったね。本当に優しい家族だよね

    休みに買い物頼みたくても野球みにいくし、高校生の近畿大会とかだよ。それ行く必要あるの?だって知り合い居ないし、野球もしたことないのにー( `□´)
    今週も行きたいみたい。だから買い物はまた一人かも。娘は文化祭だし!

    名無しさんみたいに家族が優しいといいなぁ
    でも助け合ってするのが家族よね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ