★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1611
    • 名無し
      18/10/06 18:41:21

    >>1610

    今晩わ。(*´ω`*)

    う~ん… どうなんだろうね? でも合わないと思ったから先生も中止って言ったのかもだよね(・・;) 今の所、お腹も痛く無いよ。下痢は良くなったかまだ解らないけど(((^_^;)

    そうだよね。色々あるよね。デパスは眠気が出るんだね( ゜o゜) それ位なら不安になる事は無いかな。(⌒‐⌒)

    いつの間にか、そんな季節よ(((^_^;)
    まだ暑いのにね(・・;)

    うん。元気に過ごそう\(^o^)/
    そだよ!元気が1番!d=(^o^)=b

    うちはすき焼きを作る予定だよ(⌒‐⌒)
    お昼は旦那が色々と買ってきてくれたから、それを食べたよ(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ