★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1603
    •    プリン
      18/10/05 07:49:59

    >>1601
    サルミアッキさん、おはようございます
    日本は朝の7時半すぎました~そちらは
    夜中かな??

    有料ボランティアとかあるんだ!日本も探せばあるだろうね。日本の場合は何でも屋さんがあたるのかな

    路面電車乗れたなら凄い。私は電車にはずいぶん乗ってない、バスなら乗れるかも。でもほとんど車移動で近場なら運転してます

    確かに働いてメンタル崩したらそのほうが大変よね

    二年前に少し働いたけど、膝を痛めてやめてしまった。薬ポケットに入れてたよ( ´∀`)

    私も当分社会にはでれない(-_-#)
    でもきっと先で楽しみもあるし頑張ってます
    明後日は試合があるから少しだけ頑張ってきますね~

    何故かスポーツだけはパニックおこらない。
    その他、レジとか始めての場所や人混みは血の気ひいたり動悸したり。

    また話にきてね(^-^)/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ