★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1596
    •    プリン
      18/10/04 18:12:59

    >>1595
    なんでも糧?そんなとこがあったんだ
    デパス飲んだら?私は気が大きくなるのと飲み始めた頃眠かったかな
    エチゾラムの方だけどね。(((^_^;)
    飲まなかったら怠くてやる気しない感じ
     
    デパスじゃなくても不安を押さえる薬はたくさんあるよね(^_^)合わない場合もあるかもね
    パキシルは合わなかった。←鬱剤みたい

    そっかぁ支払いは、名無しさんの財布からなんだね!払う人に渡す感じだね!
    旦那に買い物頼んだら電子マネーにしてる
    WAONカードよ
    あらかじめチャージしてるから楽チン

    私もほとんどWAONで払うよ
    レジで小銭出したりするより、サーっと帰りたいからねf(^_^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ